【一人でいいので】インボイス制度に関する意見を地元の議員さんに送ってみませんか?

先日、インボイス制度に関して地元の議員さんにメールを送りました。
6月議会は終盤なところが多いと思いますが、今からでも送ってみませんか?
メールの例文も考えてみたので、必要であれば参考にしていただければです。
雪代すみれ 2023.06.25
読者限定

(STOPインボイスさんには、本当に本当に申し訳ないんですけど、議会が始まる前に送ったほうがよかったのに、色々バタバタしてるうちにこんな時期になってしまいました。)

6月議会は終盤なので、もう遅いかもしれないと思いつつも、送らないよりはマシだと思って送ってみました。結果、送ってよかったです。

というわけで「一人でいいから、地元の議員さんにインボイス反対の意見を伝えてみませんか?」という提案です。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、1903文字あります。
  • ■前提:誰に送るか
  • ■メールの例文
  • ■変えるためには「諦めない」しかないと思います

すでに登録された方はこちら

読者限定
家族のことを考えるのをやめたら、自分の人生を考えられるようになりました...
読者限定
20代の頃と最近の反省
読者限定
6月を振り返るニュースレター
読者限定
5月までを振り返るニュースレター
読者限定
私がやりたいことは「女性が一人で安心して暮らせる社会の実現」
読者限定
冬ドラマと春の新番組の話など、ゆるめのレター
読者限定
もやもやメンタル日記
読者限定
今年の3月は寒すぎる