2023年2月15日~28日の日記

■メガネのメンズとレディースの違い
■「『理解のある彼くん』のお母さん」が羨ましい
■小麦粉をまぶしたくない
■「ぬいぐるみと手をつなぐ」
■マシュマロお返事
雪代すみれ 2023.04.01
読者限定

■メガネのメンズとレディースの違い

最近、メガネを新しく買いました。メガネ屋さんに行くと、メンズとレディースのコーナーがあったので、「サイズが違うんですか?」と聞いたら、サイズに違いはないとのこと。

デザインでなんとなく境界線を引いてるとのことだったので、「かわいいのは好みじゃないんで、メンズ買いまーす」と言った。4年前にメガネを買ったときは「女性にはこういうかわいいのがおすすめです」と言われてモヤっとしたので先回りした!笑

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2768文字あります。
  • ■「『理解のある彼くん』のお母さん」が羨ましい
  • ■小麦粉をまぶしたくない
  • ■「ぬいぐるみと手をつなぐ」
  • ■マシュマロお返事
  • ■担当したお仕事のお知らせ

すでに登録された方はこちら

読者限定
家族のことを考えるのをやめたら、自分の人生を考えられるようになりました...
読者限定
20代の頃と最近の反省
読者限定
6月を振り返るニュースレター
読者限定
5月までを振り返るニュースレター
読者限定
私がやりたいことは「女性が一人で安心して暮らせる社会の実現」
読者限定
冬ドラマと春の新番組の話など、ゆるめのレター
読者限定
もやもやメンタル日記
読者限定
今年の3月は寒すぎる