6月を振り返るニュースレター

■(ほぼ)毎日勉強しています
■生理の日は休みたい
■V系ブーム再来
■6月にハマった漫画の話
■シェアしたい情報
雪代すみれ 2024.07.09
読者限定

■勉強習慣の定着

6月にある資格試験を受けました。国家試験ではないし、調べた中では取得したところで何か仕事が増えそうな感じでもないのですが、学習内容に興味があって、勉強習慣をつけるのにちょうどよさそうだったので。結果的には1日の中で勉強する習慣が定着しました!

自己採点では合格ラインは超えていたので、マークミスがなければ合格しているかと……。7月中に合否通知が届くみたいなので来月には報告できると思います!

この記事は無料で続きを読めます

続きは、2871文字あります。

すでに登録された方はこちら

誰でも
2024年8月の振り返り
誰でも
2024年7月を振り返るニュースレター
読者限定
家族のことを考えるのをやめたら、自分の人生を考えられるようになりました...
読者限定
20代の頃と最近の反省
読者限定
5月までを振り返るニュースレター
読者限定
私がやりたいことは「女性が一人で安心して暮らせる社会の実現」
読者限定
冬ドラマと春の新番組の話など、ゆるめのレター
読者限定
もやもやメンタル日記