【23.10.02配信】地元の議会のHPを見たことがありますか?

今週気になったニュース/インボイス制度開始/地方議会を見よう/節約は副業/お仕事のお知らせ
雪代すみれ 2023.10.02
読者限定

好きなポケモンを6匹選ぶなら入るくらいガーディが好きでして、今日までポケモンGOでヒスイガーディのイベントをやっているんです。

で、昨日長めに歩いたら疲れ果ててしまって、頭が働かないレベルだったのでニュースレター配信を諦めました。

夏の間は暑すぎて極力家から出ないでいたけれど、体力を戻していきたい。

この記事は無料で続きを読めます

続きは、6415文字あります。
  • ■今週気になったニュース
  • ■インボイス制度が始まってしまった
  • ■地方議会を見よう
  • ■節約は副業
  • ■お仕事のお知らせ

すでに登録された方はこちら

読者限定
家族のことを考えるのをやめたら、自分の人生を考えられるようになりました...
読者限定
20代の頃と最近の反省
読者限定
6月を振り返るニュースレター
読者限定
5月までを振り返るニュースレター
読者限定
私がやりたいことは「女性が一人で安心して暮らせる社会の実現」
読者限定
冬ドラマと春の新番組の話など、ゆるめのレター
読者限定
もやもやメンタル日記
読者限定
今年の3月は寒すぎる